「DRAWERS」と社員紹介
今回はモノモコトモのミーティングルーム「DRAWERS」と、そこで働く社員を紹介します!
─「DRAWERS」とは??
「引き出し」をテーマにした、工場とオフィスを融合したようなミーティングルームです。名前の通りここでは引き出しを開けるように、新しいアイデアやインスピレーションが生まれることを目指しています。新たな活動のきっかけやアイデアが生まれるようにと作られた空間です。
─「DRAWERS」ではどんなことができるのですか?
DRAWERSには、サンプルカット機があり、お客様のアイデアをすぐに試作品としてカットできるため、この場でアイデア出し・試作・修正ができます。また、完成したパッケージは併設された簡易スタジオで撮影することができ、SNSやブログ、HPなどでのプロモーションに活用しております。このように、DRAWERSはただのミーティングルームではなく、クリエイティブなアイデアを具体的な形にするための「ラボ」のような場所なのです。
─モノモコトモではどんな人が働いていますか?
「DRAWERS」の魅力は空間だけではありません。ここで働くスタッフもまた、この場所を特別なものにしています。それでは、「DRAWERS」を支えるスタッフについてご紹介します。
尾寅 玄樹 株式会社美販の三代目次期社長。営業部に所属し、パッケージでのお困り事や課題を解決する提案をしています。前職でのマーケティングノウハウを活かし、SNSで情報発信を行っています。
宮口 彩花 大阪総合デザイン専門学校 ビジュアルグラフィックデザイン学科を卒業し、2020年株式会社美販に入社。モノモコトモではクリエイティブディレクターとしてデザイン・プランニング等を行っています。
そして6月に私たちのチームに新しく加わった、生酒実佑さん。前職は全く違う業界で働いていましたが、パッケージ作りに興味があったので入社を決めたそうです。以上の3名をメインに活動しております!
本日は、モノモコトモのオフィスとそこで働く社員についてご紹介させていただきました。モノモコトモでは、お客様とじっくりヒアリングし、商品に込めた思いやこだわりが感じられるパッケージを制作します。お電話・メールにてお気軽にご相談ください。
Tel:06ー7777ー0201 Mail:info@monomokotomo.com